【ナプラドリームプラス】まさかのあの人が?!

シェアする

先日、お休みにc3メンバーで行って参りました。

ナプラドリームプラス

日本武道館で行われてる、かなり規模の大きいヘアショー&コンテストです。

席が2階席のどまん中だったので、かなり視界良好なかんじ

今をときめくカリスマ美容師(表現が古い)さん達が

圧巻のヘアショーを繰り広げてくれまして

合間には ベッキーさんやら

写真撮影はNGでしたが、TRFのミニライブだったりだとか

nWoジャパンを設立して、

闘魂三銃士の1人でもある、ケンカキックやSTFなどの得意技を持つ黒のカリスマ蝶野正洋さんも来てくれてました。

それにしても刺激受けましたねー!

またヤル気スイッチをポチっと押してくれるいいイベントでした

ちなみに参加資格は 『美容師歴10年以下もしくは32歳以下のスタイリスト』

ん?

来年まだギリギリ参加資格ありだ!

来年はステージの上からの景色を見てやろうと心に誓う僕なのでした👺