【ジョエルロブション】休みの日のプチ贅沢

シェアする

休みの日の前日って幸せですよね

独身のアラサーは お菓子食べながらチューハイ飲みつつ麻雀漫画読むっていう

ニート顔負けの過ごし方です。

そして今日はさらにもうひとつプチ贅沢

かの有名なジョエル・ロブション監修のアイス!

確か世界で1番星を持ってるシェフだったっけな?

とりあえず世界一って言っても過言ではないシェフが監修したなんて

もう期待しかない

なんてたって

さすがのドヤ顔ですわ

とりあえず敬意を表して顔真似しときました。

うん。 美味しそう

いざ、実食!

うん!美味い!

苺とかレアチーズ的なのとか、なんか色んなおいしい味がします。

(お察しの通り、僕はなんでもおいしいって食べる人です。)

お値段はハーゲンダッツと同じくらいなので、ぜひ自分の口でお試しあれ(^o^)