【今日は撮影…のはずが】

シェアする

今日は撮影!

前日から準備万端

のはずが…。

モデルさんドタキャン…。

いやいや、

まだまだ自分の力不足なのですがなかなかのダメージです。

合同撮影のメンバーにも励まされますが、

割とガラスのハートの僕はモチベーションダウン

悪魔「そんな下がった、モチベで行ったって意味ないよ!今日は、のんびりして、明日からがんばれよ。ケケケ」

天使『みんなの頑張ってる姿を見て、刺激を受けるんじゃないの?今日頑張った人にだけ明日が来るんだよ!』

と、僕の心の中で天使と悪魔が戦っていましたが、

なんとか遅れながらも、出発(`・ω・´)シャキーン

からの

電車が止まる始末

精神的にはギリギリの状態でしたがなんとか到着

おっ、やってるやってる。

あー、やっぱ来てよかったな

刺激になる

とりあえず見てるだけもなんなので、お手伝い

今回のスタジオは狭いですが、色々なスポットがあって楽しそうな撮影

見ての通り、途中でお手伝いから、ちゃかすだけの人になったのは言うまでもないですが

それにしても

お、お、俺もやりたい!!

下落してた所から一気にストップ高まで上がったモチベーション! やっぱり共に高めあっていける仲間がいるって素敵!

 

最後に何もしてないのに、すげーやりきった感出して写真に写ってみました。 さて、気持ち切り替えて明日から頑張るぞ!