【そういえば撮影してきたよ】今回も新たなチャレンジ!

シェアする

月一でやってるC3の合同撮影会  

最近は毎回撮影の度に新たなチャレンジをするようにしますが                  

今回は       そうです          

写真からもわかる通り                      

学生時代の洋服で全身コーディネイトする!っていうチャレンジです。

   

あっ 後、一応外国人モデルさんを撮影するってのもありました。  

一応ね。                              

いやー、それにしてもいろいろなスタイルで撮影させてもらいましたが

「絵になる」

これにつきます。

こんな、ちょっとロックな感じから                              

こんなカントリーな雰囲気まで                        

周りのc3メンバーも

とてもいい雰囲気の撮影会で、改めて刺激受けましたね      

ということで、やる気スイッチもスイッチオンになったので明日からまた頑張りますか!          

それでは! チャオ!