【ブリーチ!ブリーチ!ブリーチ!】楽しいなぁ

シェアする

今日はなんか予約がメンズデー。

男の子をかっこよくしていきましょう!

まずは1発目のブリーチ!

大学生の彼は明日からアメリカに行くらしく、

しきりに

『外人みたいにしてください!』

と、言っていたので、

とりあえず韓流っぽいカラーとカットにしておきました。

とても、ご要望に応えれたのではないかと思います。

2人目ぃ!

高校の卒業式の後、

そのまま直接来てくれました!

以前、

『卒業したら、髪の毛ホワイトにして、パーマをかけたいです!』

って言っていたので、ふわっと断っておきました。

パーマは無理だけど、

出来る限りホワイトわ頑張るよ!

時間のない中、ブリーチ2発からの薄めにオンカラー

(ピンボケ)

いい感じ

卒業旅行楽しんでね!

お家ではムラシャンでケアしてね!

3人目ぃ!

お客様のカラーをしてたら自分のリタッチ気になるあるある!

さて明日も仕事頑張るぞと。