【2日連続撮影に携われる喜び】と、人の根っこはなかなか治らない。

シェアする

昨日は朝から撮影だったのですが

c3撮影チームのラインを見ていると

なに!?

c3メンバーのキクリンこと菊池さんが撮影をするようです

ちなみに「菊地」さん

ではなく「菊池」さん

だったようです。

世紀の大発見です。

これは見に行って吸収するしかない!

撮影を第三者で見るというのも

とっても、勉強になるものなのです!

ついでに昨日お店に置いて帰った撮影の機材も持って帰ってきたかったので、

朝早いですが準備して繰り出します

付いた頃にはちょうど撮影も始まっていました

モデルさんは昨年度ミルボンのコンテストで受賞歴もあるツワモノのようです

キクリンワールド全開です

くぅー、刺激受けるー。

来週も撮影の予定なのですが、

今からウズウズしちゃいます!

さぁて!

来週の撮影のイメージ固めなきゃ!

明日からも頑張るぞ!

ちなみに撮影道具を持って帰ってくるのはすっかり忘れてました。

家の前で気づいた。