【今日は朝から撮影】そして僕は大事なものをよく忘れる男

シェアする

そうです。

お休みの日も早起きして撮影に向かいます。

お店にも早めに着いて、準備万端!

あれ?

今、一瞬カメラにSDカードが入って無いような幻覚が見えました。

落ち着いて。

一度、閉じてみました。

もう一度カパッ

どうやら僕の目はふしあなでは無かったようです。

って 笑えない!

SDカードの無いカメラなんて

「オシャレじゃないローラ」

みたいなものです!

いや、

ローラはオシャレじゃなくてもかわいいな…。

「めっちゃ弱い孫悟空」

みたいなものです!

いや、

悟空には1人で生きぬくサバイバル能力が…。

ここは、

「ハサミのない美容師」

くらいで落ち着きましょう。

って

それどころじゃない!!

しかし、焦ったのもつかの間。

僕は持ってる男。

先日の誕生日にウチの店長からもらいました。

(本当は結構焦ったけどね)

ふぅー。

危なかったぜ。

ということで準備万端撮影頑張ります!

  • またインスタとかでデータ載せます(・∀・)