【最近の必殺スタイリング剤】これさえあれば今っぽいスタイルは作れる!

シェアする

ということです。

今っぽいスタイルのポイント

ツヤ感と束感

それを表現するのに必要なスタイリング剤はー

こいつだぁぁ!! (フリースタイルダンジョン風)

ジョンソン ベビーオイルジェル

ベビーオイルをスタイリングに使うのは去年くらいから流行っていますが、

やっぱりそこは、オイル。

ツヤは出るがスタイリング力がない。

そこを補った必殺アイテムがコイツ。

コイツさえ使えば

こんなスタイルとか

こんなスタイルも思いのまま!

ただ 一つだけ欠点がありまして。。。

日本には売ってません。

一応、アマゾンで海外から通販で買うっていうのがあるのですが送料がめっちゃ高いです。

合わせて1500円くらいですかねー

(あと裏ワザですが、米軍基地の中のスーパーに売ってるらしいです)

でも、本当に使いやすいアイテムなので興味のある方はぜひゲットしてみてください(・∀・)

そして、米軍基地に入るスキルを持ってる方、ぜひ僕の分もおみやげに買ってきてください。