【毎日の癒やし】うちのぴーすけが可愛すぎる件。

シェアする

ウチにはペットのぴーすけがいます。

いつも通り自分からゴミ箱に入るのですが、

自分の力で出ることは出来ません。

そんなゴミ箱の中にいるような野郎は風呂にでもぶち込んでやろうと思います。

2週間に1回くらいのペースで入ってるはずなのですが

いまだにお風呂には馴れないらしく

ブレるくらい高速で動き回っております。

少し落ち着かせてあげようと、シャンプーしてあげると

太陽の塔みたいになってます。

ちょいちょいっと流してあげーの

乾かしてあげーの

ふさふさになってよかったね! ぴーすけ!

明日も仕事頑張れそうです( ・`д・´)