【さて、撮影行きますか】経験値って大事。

シェアする

今日はお休みなのですが、朝から撮影へ

最近、撮影にはスーツケースで行く様にしてます。

  衣装とかカメラとかもろもろ持っていくと意外と大荷物になるので、     (相棒のレッドブルに助けてもらいながら)          

僕はわりとひどい花粉症なので、このくらいの季節から完全装備

眼鏡、マスク、前髪。

肌の露出が限りなくゼロに近くなってます。  

        ちなみに眼鏡にレンズは入ってません  

安物の伊達メガネは少し見えづらいので      

ちなみに今日の撮影は1人でやってたので撮影風景の写真は一切ありませんw  

また明日くらいにはデータまとめてあげたいと思います(・∀・)        

去年の下半期ぐらいから撮影の機会も少しずつですが増えてきて、少しずつですが成長出来ているつもりではいます。      

純粋に経験値ですね。

数をこなす事によって色々細かい部分まで目が届く様になってきたというか            

今年はもっと作品取りでも実際のサロンワークでも、  

もっとチャレンジした  

攻めたものにしていきたいなと思う今日この頃でした