【美容師コミュニティの良い所】突撃となりの美容室!!

シェアする

今日は営業後にふわっとc3でお世話になってる美容室

people橋本店







へ、行ってまいりました。

前回の撮影の時に借りたSDカードを返しにね



歩いて1分ぐらいのご近所さんなのですが、実際にお店の中に入ったのは初めてでした。

でも、なかなか自分が勤めてる美容室以外に入ることって確かになかなかないですよね。

今までは!
それもこれもc3のおかげですね

今ではなんの違和感もなくご挨拶にいけます(*^^*)

(店長のキクチさん)



ちょっとSDカード返しに行くだけのつもりだったのですが
そのまま、少しおみせの中を見学させてもらい、のんびりお話ししちゃいました。

自店以外の美容室を客観的に見る機会ってあまりないので、こうして眺めると、自分のお店に足りない部分がたくさん見えてきます。
もっとウチのお店もこうした方がいいな!

こんな風にするとオシャレだな!
なんて思いながら。

地域の美容師さんの横の繋り。
改めて素敵だなと思った1日でした(・∀・)
めでたしめでたし



なぜか中盤でモチをもらいました。